こんにちは、
携帯集客コンサルタントの今泉です。
今、巷ではツイッタ-がおおはやりですが
企業の方には、ぜひその前に頑張ってほしいことがあります。
それは、携帯集客です。
日用品の中で一番身近な場所に常にある
携帯をマーケティングに活用しないのはもったいないです。
携帯マーケティングというと、
携帯SEO(検索エンジン対策)や携帯SEM(PPC広告対策)などを
考えてしまいがちですが、実際は異なります。
SEOもSEMも大切ですが、携帯の一番強いところは
他媒体との連動です。
例えばTV、例えば紙、例えばPCサイトなど
色々なメディアに携帯サイトへの入口を置くことで
集客力がグッと上がります。
今までオフラインで集客を行ってくることの多かった企業さんは
今すぐやるべきことは、携帯集客なのです。
ぜひチャンスの波に乗ってください。
特に、Twitterのような新しいものに多くの人の目が行っている時こそ
チャンスなのです。